繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

質問されたら嘘をつけない

今日はとにかく朝からしんどかった。

喉が痛いし、体がすごくだるかった。多分熱もあると思う。

病院に行くつもりだったので言った。土曜の夜のことを言おうと思ったが言い出せなかった。

でも帰り道に、やっぱり、と思って別の病院に行った。

とても高かったし、その病院でも、やはり病気の治療のために貰っていた薬は出せないと言われたのが、結構ショックだった。

質問されたら嘘をつけないので、本当のことを言ってしまう。べらべらと自分のことを喋ってしまう癖があるのだ。

貰った薬をとりあえず飲んでみることにするが、それでまた体調が悪くならないかが不安だ。

奇跡的に今は安定している。

明日はこの喉が痛くてしんどいので、病気に行ってみようと思っている。

病院に行き過ぎだ。

お金がとにかく無くなる。病人に全然優しくない。