繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

人生はぜんぜんあっという間じゃない

今日はなんとなくやる気に溢れている。

理由は自分でも分からない。

仕事が終わって帰ってくるといつもどっと疲れるし、考え事をしていたら2時間くらい過ぎていてごはんを食べるのが遅くなる。

本当に一日はあっという間だ。

一日も1ヶ月も1年もあっという間なのに、人生はぜんぜんあっという間じゃない。

まだまだ序盤で、すごく長くて、息が詰まる。

何も考えず、カラッとしていたい。

今日はそんな気分だ。

会社の先輩が最近恋バナをよくしていて、自分のことをすごく考える。他人の気持ちはほんとに分からない。

自分の気持ちも同じようにみえているんだろう。