繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

でも正しいことであるとも思う

今日は歓送迎会で、久しぶりにたくさん笑った。

笑ったり、話したりすると楽しいけど疲れる。

頭が痛くなってきてしまって、途中から大人しくしていた。

人の話を聞くのは楽しいけど、リアルの人に自分の話をするのは苦手だ。ネットの世界ばかりで、リアルを濃く生きてないから攻められるのに慣れてないんだろう。

昔の話の方が自分の中で盛り上がる。

薬を飲めなくなって、どうしようもない怒りと不安はいつまでも消えない。何度も考えても、納得出来ない。でも正しいことであるとも思う。

幸せは健康でないと掴めないのかなあ。