繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

寂しく帰る

5/25 26

引越しが現実味を帯びてきた。

朝から住民票を取りに出かけて、迷いながらよろよろとたどり着いた。

土曜日にも受け取れるのは便利だ。

そのあと、掃除と化粧をしてから彼と待ち合わせて、家電を買いに行った。

思い切りよく買った。こういう買い物は思い切りが大事だ。

引越しとなって、良いのだろうかというくらいにお金を使っている。

仕方ないと言い聞かせている。

夜は彼とうどんを食べたりして、のんびり宅飲みして寝た。

朝はゆっくり起きた。本当によく寝る人だ。

映画を見に行って、服を買った。ずっと気になっていたワンピースを思い切って買って満足だ。

夏が楽しみだ。

夜を食べて、寂しく帰る。

妙に虚しい。こんなにも好きなのだろうか。

自分の気持ちが分からない。