繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

どちらかが我慢する

5/17

今日は元気よく仕事に行った。ゴミも郵便も出した。

会社で、苦手な先輩が、私の仕事のことで色々と言ってきて、急に仕事が増えた。

明らかに私のミスよりも先輩のミスの方が可能性の高い話だったが、私のせいということで飲み込んだ。

納得がいかず、ひとりでブツブツと言っていた。

自分が失敗しているという事を微塵も考えてはいないようだ。

仕事でも、私生活でも、自分はこんなにも頑張っているのに、とても可哀想だと思って生きてきた人なんだろう。

大人になれば、理不尽なことも、どちらかが我慢することで上手くいくことが沢山ある。

帰って、なかなかやる気が出なかったが、大好きなオムライスを作って食べた。

美味しかった。

背中と首の辺りが凝って、痛い感じがする。

熱かと思って不安だが、違うかもしれない。