繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

影で努力してこそ

今日は朝ゆっくりしすぎた。でも、間に合う。

どんどん準備の時間が短くて済むようになっていて怖い。

仕事は充実していた。一日中程よくすることがあって楽しかった。

はやり、どうしても、ある女の先輩が気にくわない。意識が高いことを、天然で自慢している。悪気が無いのだろうが、余計なお世話というか。

影で努力してこそだと私は思っているので、どうも反りが合わない。

頑張ったは自分で言うことでは無いし、人前では結果だけでひょうひょうとしていたい。

爪を切るのがめんどくさい。理想の形の時に止まっていてくれればと、何度も思うが伸びていく。そこに栄養を使わなくていいのに。

運動することが最高に楽しい。

でも時間が足りない。したいことがありすぎる。

毎日いろいろと追われていて、幸せといえば幸せだ。