繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

飛んだ話

5/23

仕事は暇だった。

引越しの家が決まり、家電やら家具やらを調べたり、絵を描いたりして過ごした。

帰りに病院へ寄った。

急に彼が来ると言うので、慌てて電車に乗って、慌てて病院へ行った。

彼の距離感というか、この調子で大丈夫なのかと不安になる。

彼とご飯を食べていたら、友人から連絡があり、結婚するという。

一か月前会った時は彼女すらいなかったのに、飛んだ話で、とても驚いたし、でも嬉しかった。

しあわせな話だ。

他人のしあわな話はしあわせだ。良い感情は伝染する。

彼と帰ったら、家の前に新入社員の子達が集まって話していた。

どう思われただろうか。

慌ただしい一日。