繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

ほとんど失った

今日はゴミを捨てるために早く起きた。

休みの間、他人が来たり家にいなかったりでゴミを溜めていたので沢山あった。

抱えながら慌てて家を出た。

仕事は暇だった。最近暇で、仕事に行きたくない。

帰りに歯医者へ行った。今日で終わりかと思ったら、あと1回だった。歯をどんどん削られて、ほとんど失った。これが正しいのだろうか。

この後は違う歯医者に変えることにした。

こういう決断はもたもたしてはいけない。何事も勢いが大事だ。

未来に絶望はするが、終わったことに後悔することはあまりない。

帰ったらやる気が全然出なかった。

夕食はどう見ても二人分の焼きそばを作った。最近ロカボを意識しているが、結構辛いものがある。あれこれ考えすぎたくない。

そろそろ好きなものを好きなだけ食べる生活に戻りたい。

パスタも中華麺も大好きだ。