繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

誰でもが持つことのある気持ち

今日は久々の仕事でとても疲れたが、充実していた。

子供を産んで育てるというのはとても大変なことだ。でも、子供を産めた、健康な身体があるというのは、すごい事だし幸せなことだ。

私は生活も、体型も、気を使っている。

私よりもだらしない生活や、体型をしているのに、どこにも苦痛を感じず生きている人がいると思うと、やり切れない気持ちになる。

これが、どうして私なんだろう、私だけなんだろう。と、思う気持ちなんだろう。

誰でもが持つことのある気持ちだ。

今日はいらない電気ケトルを引き取りに来てもらう予定だ。

処分に困っていたものが簡単に手放せる。人との繋がりに感謝だ。