繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

それを乱している人

毎日微妙な天気だ。

雨がポツポツと降ってはやみ、ずっと曇っている。

近くの民家のおじさんが、朝から元気に怒鳴っていた。

昨日、荷物が重すぎて買えなかったものを色々と買って帰る。

仕事のピークは過ぎ、また暇な日々だ。

時間を有効に使いたいが、なかなかに難しい。

暇だとお茶をよく飲む。

毎日の満員電車は、皆で協力している感じがして好きだ。

でもたまに、それを乱している人がいるとむっとなって、地味に嫌がらせをしたりして、朝を楽しんでいる。

東京の電車によく乗っていたので、少し感じが違うように思う。

そして、彼が、まるで私が満員電車が初めてかのように接してくることも、違うな、と思っているが。