繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

ゴミは置いて家を出た

今日は朝のんびり起きた。

のんびり起きたあとに、ゴミ出しの日だと気づいた、がもう遅い。

朝ごはんをしっかり食べて、ゴミは置いて家を出た。

仕事は忙しかった。新しい事を小さいながら覚えている感じがあり、わくわくもしている。

先輩が、恋バナが好きすぎて、彼氏がいることを隠し通せなくなってきた。

ゲームと思って、もう少し頑張ってみる。

お金のことをくよくよ考えても良くないと、強く思う。段取りが大事だ。何よりも。

一人分の味噌汁というのは難しい。お湯をちゃんと量ったのに、具でかさが増すことを忘れていて溢れた。

初歩的ミスだな、と思って満足した。

そして、ベーコンと大根は相性がいい。