繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

早足で帰った

今日は忙しい気持ちでいたが、暇だった。

昼の後にこっそり30分位居眠りをした。

明日は有休を取った。休みだと思うと、気分が忙しない感じになって、急いでいた。

今週の仕事を終えたという、開放感で、早足で帰った。

夕食は、オムライスだ。オムライスも大好きだ。

私は同じものばかりを基本的には食べないが、オムライスだったらばかり食べれるなと思った。

安上がりだし、美味しいし、バランスも取れている気がする。

栄養のことはよく分からないので、食事のバランスは基本、気持ちだ。

どうしても欲しい服があるが、お金が無い。降って湧いてくるものではないので、何とかならんもんかと、悩んでいる。