繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

プレゼントは嬉しい

今日はそこそこ忙しくて充実していた。

こういう日は、帰ってきてからも充実感でわくわくしていて楽しい。

しかも水曜日、彼と話す日だ。

姉から誕生日プレゼントの加湿器が届いた。案の定箱が大きかった。プレゼントは嬉しい。あげるのも貰うのも楽しい。

買えばいいものを贈り合うのだ。ものに乗せて気持ちを交換する行為だと思う。

こんなに楽しいものはない。

夕食は、大好きなものを作った。味の濃いものだ。味の濃いものが私は好きだ。

子供のようだが、何だかんだ辛くしたりして味を足してしまう。

そして飲み物をがぶがぶ飲む。

いつも食べすぎだ。

楽しい、楽しい一日だ。