繊細で、汚れている。

病気と生きていく。前を向くしかない。

何だか長旅に出るような

昨日のことで、仕事に行くのが億劫だったが、頑張って行った。

仕事は全て上手くいって、気分がよかった。

また身体が不調だ。

不安に押し潰されそうになる。

彼に話して、不安を分け合った。

彼が受け入れてくれているのか、よく分からないが、向き合っていくしかない。

病気のせいで振られたら、後追いはしない、仕方がない。

夕食はカップ焼きそばにした。

無性に食べたくなる時がある。

体重がとても、減っていたので、チャンスだと思った。

明日から、近くに少しだけ泊まりがけの旅行だ。

そんなに遠くもなく、一泊するだけなのに、何だか長旅に出るような、わくわく感だ。

彼と時間を共有出来ているときが、私にとって、とても幸せだ。